バーンハイツ掲示板

すごリペVol.185〈西〉第二支店 サービス二課(兵庫)松井さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今週の、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
西日本統括部 第二支店 サービス二課(兵庫)松井さん [リペア歴9年]による
クローゼット扉陥没傷補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間 : 1時間

 

作業前  

  

 

 yamatyannaki - コピー 「あらあら!何かぶつけてしまったのかしら…。
松井さん、どうやって直したの~?」

 

「はい!まず、ササクレを除去して下地処理をして、木部用充填材とジェルで面出しを行いました。」

 

その後、着色をして艶合わせをして完成です!」

 

作業後

 

 

 

 

 

yamatyannmini - コピー「まあ!とっても綺麗になったわね~!
作業してみてどうだったかしら?」

 

「玄関入ってすぐの扉でしたので、そこからの視点を重視して着色しました!」

 

yamatyannmini - コピー「自然に視界に入る位置を重視したのね~☆ 着眼点が流石だわ~!
松井さん、ありがとうございました~!」

 

 

 

さて、今回のすごリペはどうだったかしら?

退居済み、未入居の現場だったとのこと。
普段の生活の中でも、わりと作ってしまいがちなキズだと思うのだけれど、
こんなに綺麗に直してもらえたら、お客様も安心してまた入居者を迎えられるわね☆

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな…??
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2024年03月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧