バーンハイツ掲示板

すごリペVol.184〈東〉第四支店 サービス一課(甲信越)塩原さん

 

 

みんな、お疲れさま!
今週のすごリペをご紹介するよ☆

 

今回ご紹介するのは、
東日本統括部 第四支店 サービス二課(甲信越)塩原さん [リペア歴7年]による
床の間汚損補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 約3時間30分

 

作業前

 

 

yamatyannaki - コピー「あらあら、なんだか黒ずんでしまってもいるわね。何があったのかしら…?
塩原さん、直せる…?」

 

icon_woman - コピー「みかん腐食によるものだそうです。私にお任せください!」

 

yamatyannmini - コピー「頼りになるわ~☆ どうやって直したのか教えて~!」

icon_woman - コピー「はい!まずは、変色部分を削り、接着剤で下地処理を行います」

 

 

icon_woman - コピー「その後、着色を行い、艶合わせをして完成です!」

 

 

 作業後

 

 

 

yamatyannmini - コピー「黒かった部分がまったくない!とってもキレイに直ってるわ~☆
作業をしてみてどうだった?」

 

icon_woman - コピー「無垢材部だったので着色をなるべく減らすように工夫しました。
間口が広く無かったので、着色による方向変色があまり目立たなく仕上がってよかったです」

 

yamatyannmini - コピー「素材を傷めないように意識していたのね~!自然に仕上がっていて流石だわ~☆
塩原さん、ありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだった?

みかんからこんなキズが出来てしまうなんて、お客様も驚いたんじゃないかしら。
今回もしっかりと期待にお応えすることができて依頼者様もとっても喜んでいると思うわ~♪
これからもさらに質の高いサービスをお届けしていきましょう!
 

次回のブログもお楽しみに! 

 

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧