バーンハイツ掲示板

今年もバーンリペアに新しい仲間が加わったよ!

 

 

 みんな今日もお疲れさま!

キャンディルグループでは毎年新卒採用を行っており、
今年もバーンリペアに新しくフレッシュな仲間が加わったよ☆

 

 

今回は2024年度 キャンディルグループ
合同新卒新入社員入社式
 
の様子をお届けするよ~!!

 

入社式ではまずはじめに

林代表や藤本社長から祝辞が贈られたよ。

入社式2024

 

続いて各会社の社長より辞令の交付!
正式に社会人の仲間入りね~♪

 

 

新入社員のみんなから、入社にあたっての意気込みを聞いたよ~☆

IMG_0404 IMG_0410
IMG_0416 IMG_0421
IMG_0427 IMG_0432

 

これが社会人としての第一歩☆

一生に一度の入社式、きっと思い出に残る素敵なものになったんじゃないかしら。
この日の決意を忘れずに、これから一緒に頑張っていきましょうね♪

 

???????

 

ご入社おめでとうございます!!!

 

バーンリペアの新しい風として、いい刺激を与えてくれることを期待しているわ☆

バーンには頼れる先輩たちたくさんいるので、安心して何事にもチャレンジしていってほしいわね!
どんどん成長していく姿を温かく見守っていきましょう!!

 

早速新卒研修が開始しているよ!
研修の様子もブログでご紹介していくのでお楽しみに~☆

 

★おまけ★

懇親会の様子♪ 
IMG_0367

 

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年04月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧