バーンハイツ掲示板

メンテナンス事業本部 首都圏メンバー合同BBQが行われたよ!

写真+6[1]

みんな、今日もおつかれさま!

前回はエイプリルフールということで、
社長にブログを乗っ取られてしまったわ!
前回の記事はコチラ

本当、ご冗談が過ぎますわ!
やまちゃんは引退しません!!

ということで、またいつも通りブログをお届けしていくよ~

今回は、3/28に行われた
メンテナンス事業本部の首都圏メンバー
(東京、埼玉、船橋、横浜)のBBQ交流会の様子を
ご紹介するよ!

場所:秋ヶ瀬公園(埼玉県)

image[1]

写真+10[2]

image[4]

写真+2[1]

ん~、美味しい香りがしてきそう!

この首都圏合同BBQは今回で3回目で、
開催するたびに、交流を深めていっているらしいわ!

さすがに3回目となると、本格的ね!

写真+7[2]
天気もよくて、とっても気持ち良さそう!

 image[3]
ジョーのような佇まいの船橋第2センター柴田拠点長

写真+13[1]
最後はみんなで記念撮影

センター内だけでなく、
横のつながりも強いところが バーンリペアの良さの一つね!

これからもっと、バーンリペアの「和」を
広げていきましょう!!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140402/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧