バーンハイツ掲示板

入社式の日に、まさかのやまちゃん引退?!

みなさん、今日も勤務ご苦労さま。
社長の佐藤です。

今回よりバーンリペア公式ブログは
「下宿屋やまちゃん」に代わり、 
「下宿屋かずお」としてリニューアルします。

下宿屋かずお

これまで案内役としてブログをお届けしてきた
やまちゃんは、引退となります。
今までご声援いただきありがとうございました。

さて、本日4/1、バーンリペア本社にて
グループ会社合同の入社式が行われました。

DSC05489

バーンリペアには、計15名の新しい仲間が加わります。

DSC05491

私もお話させていただきました。

バーンリペアの一員として、挑戦しつづけることと、 
職場や同期との「和」を大切にしてほしい
ということを伝え、辞令授与を行いました。

DSC05499

DSC05509

そして、毎年恒例の新入社員による決意表明。

DSC05544

DSC05524

今の気持ちや今後の目標など、
一人一人の想いが伝わってきたよ。
このときの想いを、ずっと忘れないでいてほしいね。

最後は集合写真撮影。 

DSC05555

O

みんな、フレッシュでいい笑顔だね。

この新たな仲間とともに、
これからもバーンリペアを発展させていきましょう。

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140401/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧