バーンハイツ掲示板

第11期が始まったよ!

 

 

1

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

本日10月1日からバーンリペアは新たに11期を迎えたよ~!
というわけで、毎年恒例の社長による期首のご挨拶が行われました☆

 

バーンリペアのみんなには、
動画視聴用のURLが送られているので、必ずチェックしてね!

 

10期は新型コロナウイルスの影響で、様々なことが変化していったけれど、
バーンリペアが事業を止めることなく進み続けることができているのは、
みんなが日々誠実に業務に取り組んでいた結果だと社長もお話しされていたわね!

 

バーンリペアが行っている事業が、どのように社会に役立っているか、どんな価値を提供できているか
やりがいや誇りを持っていこうという社長の想いにやまちゃんも大きく頷いたわ!

 

10期しっかりと振り返り、
新たな目標に向かって確実に前進できるよう
気持ちを新たに全社一丸となって頑張っていきましょう!!

 

11期もやまちゃんブログをよろしくお願いします♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2020年10月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧