SERVICE

適切かつスピーディな対応で、住宅オーナー様の満足度維持を実現。

短期保証期間中に発生した不具合箇所は、住宅オーナー様の関心度の高いうちにしっかりと是正対応を行うことが、住宅事業者様の評判に繋がります。適切かつスピーディな是正対応で、住宅オーナー様の満足度維持を実現いたします。

サービスの特長

全国800名体制による機動力で
スピーディな是正対応を実現

業界最大規模800名超のサービススタッフを全国に配置。点検後の是正にスピーディに対応いたします。建具の建付け不良やクロスの隙間埋めは、点検時に合わせて当日の是正対応が可能です。当日対応が難しい箇所についてはお見積もりを作成し、ご提示することも可能です。

点検対応件数累計53万件のバーンリペアだから
幅広い範囲の是正対応が可能

これまでに行った多くの点検を通し、不具合発生率の高い部位や症状などの情報を保有しているため、幅広い是正範囲への対応が可能。アフター担当者様が対応されている、隙間埋めなどの簡易是正はもちろん、専門業者手配が必要な特殊作業も併せて行えるので、複数業者手配の手間を削減できます。

独自技術を集約したオリジナルの足場使用で
時間と費用両方のコストを削減

吹き抜け上部のクロス補修など、時間のかかる高所部分の是正対応も、オリジナルの足場を使用することで、組み立てや解体に掛かる時間と費用を大幅に削減可能。在宅工事の際にかかる住宅オーナー様へのご負担も最小限に抑えます。

対応内容

<是正対応例>

  • 建具調整

  • 床鳴り

  • クロス隙間

  • 高所クロス作業

美観回復 ・クロス作業(入隅・隙間)
・クロス貼替え
・各種シリコン充填作業(外壁の隙間、室内水まわり)
・タイル目地モルタル補修
・基礎クラック補修 など
交換・調整 ・サッシ、網戸、蝶番、巾木、ドアハンドルなど
その他 ・床鳴り(サネ鳴り、釘鳴り)
・高所クロス作業(吹き抜け、階段の天井の隙間など)
定期点検

点検後是正サービス導入事例

課題
住宅オーナー様へ安心を提供し、信頼を獲得したい
解決

住宅事業者様が果たすべき短期保証責任をより迅速かつ確実に行います。トラブルを未然に防止し、不安を解消。
信頼関係構築をサポートいたします。

詳細を見る