バーンハイツ掲示板

すごリペVol.55 埼玉センター 黒崎さん

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のすごリペは、

埼玉センター 黒崎さんによる

エントランス化粧柱カバーの凹み補修だよ。

黒崎さん
埼玉センター 黒崎さん

「すごリペ」とは…?
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも 
特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

作業日:2015/4/22

作業時間:12時間

作業前

1 (724x543)

2 (449x464)

yamachang「あらあら、大きく凹んでしまっているわね!今回の現場は一般施設だったため、利用者の方への配慮から、センターでの持ち帰り作業と聞いたわ。」

黒崎さん「そうなんです!このようにして作業を進めました。」

作業中

3 (558x419)

4 (637x478)

5 (643x482)

yamachang「近くで見ると、広範囲にわたって歪んでいる様子がよく分かるわ。作業工程を教えて!」

黒崎さん「柱カバーをハンマーで打ち出し、できる限り矯正します。その後研磨し、パテを充填し成形したら、塗装をして完成です!」

6 (640x480)

7 (637x477)

作業後

10 (544x386)

11 (800x488)

12 (544x566)

yamachang「わあ~なんて美しい仕上がり!!感想を教えて~!」

黒崎さん「久しぶりの大物作業、楽しかったです。」

yamachang「・・・もう、感想に大物オーラが漂っているわ♪笑 お疲れさまでした!」

 

今回のように、バーンリペアでは、

お家の中のものに関わるリペアだけでなく、

一般施設のリペアにも、バッチリ対応できるのね☆

次回のすごリペも乞うご期待~!!

******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年07月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧