バーンハイツ掲示板

すごリペVol.137 関西第二ブロック(兵庫)松井さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま! 

 

今回はすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
関西第二ブロック(兵庫)松井さんによる
外壁の陥没補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 4時間

 

作業前

 before - コピー

 

yamatyannaki - コピー「まあ!ぽっかり大きな穴があいているわね…!
松井さんどうやって直したの!?」

 

 half - コピー

 

icon_short - コピー「まず断熱材でバックアップを行いパテを充填しました。次にルーターで削って形成してからサンドペーパーで面取りし、最後に着色して完成です!」

 

作業後

after2 - コピー

 

beforeafter - コピー

 

yamatyannmini - コピー「どこに穴があいていたか分からないくらいキレイに直っているわ~☆作業をしてみてどうだった?」

 

icon_short - コピー「着色する際に、単色では周りとの違和感があったため、馴染むように複数の色を使って行いました!
なかなか思うような色味ができず苦戦したのですが、キレイに仕上がって嬉しいです!」

 

yamatyannmini - コピー「どこを直したのか分からないくらいばっちり馴染んでるわよ!!松井さんありがとうございました~!」

 

 

周りとの調和を考えて試行錯誤しながら行ったという今回のすごリペ。こういった経験の積み重ねが更なる成長につながるんじゃないかしら♪
満足いく仕上がりでとっても嬉しそうだったわよ~◎

 

今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っててね~☆

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2022年03月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧