バーンハイツ掲示板

今年もバーンリペアに新しい仲間が加わったよ!

 

 みんな今日もお疲れさま!

 

 バーンリペアでは毎年新卒採用を行っており、今年も新しくフレッシュな仲間が加わったよ~☆

今回は2022年度 新卒新入社員入社式 の様子をお届けするよ!!

 

rihaNEW - コピー

 

まずは本番前に、どんな流れで進めていくかなどしっかりとリハーサルを行っていたよ。
今回は挨拶を兼ねて自己紹介もしてもらうのよね♪
背中越しに緊張感が伝わってくるわね…!

 

 

リハーサルで流れをチェックしたらいよいよ入社式スタート!
藤本社長や藤原取締役から祝辞が贈られたよ。

fujimotosan - コピー
藤本社長

 

fujiwarasan - コピー
藤原取締役

 

バーンリペアの一員になることを心から歓迎していることや、
日々積極的に仕事に向かってほしいというお話に真剣な表情で耳を傾けていたよ。

 

jirei - コピー

続いて藤本社長より辞令の授与が行われたよ!
正式に社会人の仲間入りね♪

 

 

jikosyoukai - コピー

自己紹介を兼ねて、入社にあたっての意気込みや決意を宣言!

 

「バーンリペアの組織の一員という自覚を持って、
すべての行動に責任が生じると意識して動き、
技術だけでなく、人としてのスキルアップを目指していきたい!」

 

と力強く語ってくれたよ♪
今後の活躍がとっても楽しみだわ~!

 

 

 

 syugouNEW - コピー

いよいよ社会人としての第一歩を踏み出したのね!
一度きりしか体験することのできない入社式だけれど、どんな決意を抱いたのかな。
この場で感じた想いや決意を忘れずに、日々の業務に取り組んでいってほしいわね☆

 

ご入社おめでとうございます!!!

 

 新入社員研修

 

早速新入社員研修もスタートしているよ! 

kensyu - コピー

まずはバーンリペアやキャンディルグループがどんな会社で何をやっているのか知ってもらうために、
会社の紹介やルールはもちろん、事業領域や現在の住宅市場の動向など、バーンリペアを取り巻く環境について学んだのよね!

初めて耳にする言葉が多いと思うけれど少しずつ知識を吸収してステップアップしていきましょう☆

 

 

これからのバーンリペアに新しい風を吹かせくれるんじゃないかしら♪
頼れる先輩たちがしっかりとサポートしていくので、何事にもチャレンジしていってほしいわね!
どんどん成長していく姿を温かく見守っていきましょう!!

次回のブログもお楽しみに~☆

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2022年04月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧