バーンハイツ掲示板

2023年9月期が始まったよ!

 

 

TOP - コピー 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

10月1日からバーンリペアは新たに2023年9月期を迎えたよ!
というわけで、毎年恒例の社長による期首のご挨拶が行われました☆

 

今回も前回と同じくオンライン上で開催されたよ!
直接会うことができなくても、画面上でみんなの顔が見えるのがいいわね~♪
バーンリペアのみんなには、動画視聴用のURLが送られているので必ずチェックしてね!

 

新型コロナウイルスも少しずつ落ち着きを見せつつあるけれど、2022年9月期も様々な影響があった中、
仕上げ工程の業務効率化をサポートする「ヨクスル」や、
オーナーズクラブ型コミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」など、住宅事業者様の課題解決に向けた取り組みだけでなく、ドローンを強みとした新しい長期点検の設計・展開を開始するなど、果敢にチャレンジした一年だったとお話しされていたわね☆

 

今期も新しいことにどんどんチャレンジしていくために、
自分や部署のやるべきことを明確にし、
全社で協力して結果につなげていこうという社長の想いにみんな真剣に耳を傾けていたよ!

 

前期をしっかりと振り返り、それぞれ新たな目標に向かって前進できるよう、
気持ちを新たに2023年9月期も乗り越えていきましょう!!

 

引き続きやまちゃんブログをよろしくお願いします♪

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2022年10月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧