バーンハイツ掲示板

甲信越サービス拠点がリニューアルオープンしたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

先日、甲信越サービス拠点の移転にともない、
事務所をリニューアルオープンしたよ!!

今回は、新しくなった事務所をご紹介するよ~♪

 

NEW!甲信越サービス拠点!!

 

新しい事務所はこちら!!!

 

koushinetsu - コピー 

大きな看板とにっこり笑顔のホッシュくんがとっても目立つわね~♪

 

 

オープニングセレモニーも開催したよ☆

 

cut2 - コピー

皆さんのステキな笑顔から和やかな雰囲気だったことが伝わるわ~!

 

 

zairyouko2 - コピー

新しい事務所は、移転前と比べると少しコンパクトになったとのことだけれど、その分無駄なものは置かないという意識が付いて、整理整頓された環境作りを心がけているんだって☆
確かにキレイに収納されているから全体的にすっきりしていて広く見えるわ~!

 

お洒落な事務所に生まれ変わって、スタッフのみんながとっても嬉しそうだったよ☆
コンパクトながらもすっきりと無駄のない事務所を維持して、みんなから羨ましがられる拠点を目指していきたいとお話ししてくれました!

ここから新たに歴史を作って、今以上に活躍するスタッフさんを誕生させてほしいわ~♪

 

新しい拠点で心機一転した甲信越サービス拠点のみんなが、
より一層活躍できるように応援しているよ!

リニューアルした甲信越サービス拠点を、
皆さまこれからもどうぞ

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2022年07月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧