バーンハイツ掲示板

協力業者様からの素敵なサプライズ♪

みんな、今日もお疲れさま!

これまで協力業者様の担当窓口として
活躍されてきたリペア事業本部の渡辺課長が
第2の人生を歩まれるため、
少し早めの定年を迎えられました。

そのお祝いとして、協力業者様より、
お花とケーキのプレゼントサプライズがあったんだって!

局長へ贈り物~お花

局長へ贈り物~ケーキ①
お祝いのケーキ。「局長」は渡辺課長の愛称

局長GET①
とっても嬉しそうな渡辺課長

参加者集合
素敵なサプライズを計画してくださった協力業者の皆様

とっても素敵!!
こんなにすばらしい協力業者様に支えられて
バーンリペアは本当に幸運ね!

そして、これほどまでに皆様に愛された渡辺課長、
羨ましすぎるわ!!

これまでバーンリペアと協力業者様との架け橋となり、
関係性強化に努めてくださり、
本当にありがとうございました!!

ひとつ大きな存在を失ったとはいえるけど、
バーンリペアを信頼してくださっている多くの皆様のために、
これからもっと飛躍していきましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年10月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧