バーンハイツ掲示板

全国各地で飲み二ケーションが行われたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

明日からゴールデンウィークということで、
今からウキウキしているんじゃないかしら?

やまちゃんは年中無休でバーンハイツに常駐しているので、
GW中もブログは配信するよ!
お休みの人も、お仕事の人も、ぜひチェックしてね☆

**********************

さて、3月の繁忙期を無事乗り切ったということで、
4/1~30の期間に、全国各地で
飲み二ケーションが行われたの!

写真+1 (2)
四国センター

写真+3 (1)
施工課

西CC&大阪第2
大阪第2センター&西コンタクトセンター

兵庫センター
兵庫センター

image (7)
岡山センター

DSC06294
経営企画部

 

参加した皆さんはいかがだったかしら?
これを糧に、
下半期も全力で突き進みましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年05月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140502/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧