バーンハイツ掲示板

すごリペVol.29 栃木センター 三坂さん

 

 

「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
栃木センター 三坂有司さんの
床柱リペアだよ。

三坂
三坂さん

作業日:2014/03/28

作業時間:5時間

 

作業前

現調時.01

現調時.02

 
図7 「落し掛けを撤去した跡かしら?ボコボコの形状を再現するのが難しそうね。作業方法を教えて!」

三坂 「はい。まず、バックアップ後、パテを充填し、形成します。着色後、艶合わせで仕上げました。」

作業中

三坂SS、作業中4

三坂SS、作業中5

 

作業後

三坂SS、作業後得意げ

三坂SS、作業後.02

三坂SS、作業後.01

 

図7 「 わお!床柱の凹凸が、見事に再現されているわ!!ここに傷があったなんて考えられない!お客様からも、こんなお言葉が届いているわ。」

お施主様 「いや~、よくなるもんだね!!」

図7 「作業してみてどうだった?」

三坂 「作業時間があっという間に感じるくらい、とても楽しい作業でした。」

図7 「困難であればあるほど楽しいと感じられるのが、リペアの魅力。そして、それを楽しいと感じられるのは、挑戦することへの意欲があるからこそ。バーンリペアのリペアスタッフは、チャレンジャー集団でもあるのね。」

ご褒美の伊勢海老
ご褒美の伊勢海老を頬張る三坂さん

いかがだったかしら?

驚きのリペアはまだまだたくさんあるので、

今後もお楽しみに♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/vol-29/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧