バーンハイツ掲示板

良い子のみんなは、お年玉もらえたかしら??

使うやつ③

みんな元気??
世の中はすっかり通常業務に戻ったけど、
休みボケしている人はいないかしら??

仕事モードに切り替え中のところ悪いけど、
お正月の話をしちゃうわね。

バーンリペアでは毎年、
従業員のお子さんにお年玉を贈呈しているのよ。
今年は160名の良い子がお年玉をGETしたみたい!

今回は、年末に行われた
お年玉の発送準備の様子をお見せしちゃうわね。

使うやつ②
準備は人事課で行っているのね。

こちらはポチ袋に名前を書く作業。
使うやつ④
一枚一枚丁寧に書かれているわね!

中身は何かしらー?
使うやつ⑤

3,000円分の図書カードね!
使うやつ

人事課の方からは、
「マンガでもいいけど、できればいい本を読んでほしいなぁ・・・と本好きとしては思います。」
とのメッセージをもらったよ!

お年玉をもらった良い子のみんな、
想いのこもった贈り物を
大切に使ってね!

 

更新日:2014年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/130109/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧