バーンハイツ掲示板

佐藤社長から年始のご挨拶があったよ!

久しぶり!元気だったかしら??

バーンリペアも1/6(月)から全部署で営業が再開。
全員揃っての仕事始めということで、
佐藤社長から年始のご挨拶があったの!


DSC04495
本社3階会議室にて

DSC04493
本社組は全員集結

DSC04519
撮影される社長

Ustreamでライブ配信も行ったから、
その場には居合わせるができなかったみんなも
リアルタイムで聞くことができたのよね。

「見逃してしまった!」というそこの君。
YouTubeでもアップされているので、ご安心を!
閲覧方法は、社内回覧をみてね!

************************

2014年。
今年はどんな年になるのかしら~

やまちゃんは、バーンリペアのみんなが元気で楽しく働けて、
去年以上にたくさんのお客様のお困り事が解決される1年になってほしいわ。

さぁ、2014年も頑張りましょう☆

更新日:2014年01月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/10107/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧