バーンハイツ掲示板

第12期がはじまったよ!

 a - コピー

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

本日10月1日からバーンリペアは新たに12期を迎えたよ~!
というわけで、毎年恒例の社長による期首のご挨拶が行われました★

 

今回はオンラインにて開催されたよ!
直接会えなくても、画面上でみんなの顔が見えるのがいいわよね♪

 
バーンリペアのみんなには、
動画視聴用のURLが送られているので、必ずチェックしてね!!

 

11期は新型コロナウイルスの影響を受けて多難なスタートとなったけれど、
お引き渡し品質改善サービスの「ヨクスル」や、オーナーズクラブ型コミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」
の提供を開始するなど住宅事業者様の事業課題の向上に向けた新しい取り組みにチャレンジした一年だったとお話しされていたわね!

 

12期も引き続き徹底した感染防止対策を継続しながら、
世の中の変化にも柔軟に対応しながら会社とともに成長していこう!
という社長の想いにみんな大きく頷いていたわよ♪

 

11期をしっかりと振り返り、それぞれ新たな目標に向かって気を引き締めて12期も乗り越えていきましょう!!

 

 12期もやまちゃんブログをよろしくお願いします◎

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2021年10月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧