バーンハイツ掲示板

ボルダリング部の体験入部が行われたよ!

みんな、今日もお疲れ様!

 

先日、3名の16年新卒者が
ボルダリング部に体験入部したんだって!

S__1400866

 

いい汗を流したメンバーは、

施工統括部 渡邊部長、福島さん。
サービス開発部 土屋部長

そして今回、体験入部で参加した、
嘉藤さん、塩田さん、黒田さん

S__1400862
渡邊部長

S__1400858
土屋部長

 

S__1400848
福島さん

 

新たな顔ぶれ(体験入部)!

塩田くん
塩田さん

黒田さん
黒田さん

嘉藤くん
嘉藤さん

 

あくまで“体験”であるということで、
まだ3人は正式に入部するか迷っているようらしいけど……。

 

ずいぶん盛り上がって、さらに交流が深まったようね。
バーンリペアにはたくさんのサークルがあるから、
迷っちゃうのもわかるけど、
それもたのしい時間よね~♪

 

ボルダリング部はいつでも体験入部が可能らしいので、
興味のある方はぜひ参加してみてね♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年05月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧