バーンハイツ掲示板

デザインコンテスト2014開催!!

みんな、おつかれさま!

毎年恒例のデザインコンテスト
今年もやってきたよ!!

 

「デザインコンテスト」とは?

来期のテーマに沿ったデザインを社内公募し、
みんなで優秀作品を投票し合うの。
グランプリ作品は、記念グッズのデザインに採用されるのよ。
2006年から始まって、今年でなんと9年目!

昨年のコンテストの記事はこちら 

 

今年のテーマは…

 
「新たな一歩」
    - Make a new step forward.-

バーンリペアは来年20周年を迎える。多くの歩みがあり、ここまで成長してきた。 これからも様々な新しいことに期待し、“新たな一歩”を踏み出すことから始まる。 今期もあきらめない、“挑戦する一歩”を踏み出そう。 自分たちの手で「BURN」を創りあげながら、前へ前へ進もう。

というメッセージが込められているらしいわ。
この内容に沿ったデザインを考えるのね。

02_【ポスター】デザインコンテスト_140609 (1)
↑今年のポスター

応募締切は2014/6/23(月)
〆切間近!!
まだ応募していない人は急いで!!
川柳コンテストも同時募集中!!

詳しい応募方法は、
社内で共有されている案内文に記載されているので、
チェックしてね☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140617/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧