バーンハイツ掲示板

第11回 西日本ゴルフコンペが開催されたよ~!!

みんな、今日もおつかれさま!

先日、毎年恒例の西日本ゴルフコンペ(通称:FDG杯)が開催されたよ!
今回も、バーンリペアの従業員・役員に加え、 
お客様や当社指定の協力業者様まで
たくさんの方にご参加いただきました~☆

 golf

 ■FDG杯とは■

フリーディスカッションゴルフ(Free Disucussion Golf)の略。
このイベントでは、ゴルフをするだけでなく、参加者同士で会社について意見を交換し合うことも目的のひとつとなっている。

 

 

コンペ当日は、あいにくの天気。
土砂降りの大雨で、グリーンは水浸しになりボールが走らないなど、最悪のコンディションだったそう。
そんな不利な条件の中を勝ち抜き、見事優勝の栄冠を勝ち取ったのは一体誰だったのかしら。
さ~て、気になる試合結果を早速見ていきましょう!!

 

結果発表

◆総合優勝◆

バーンリペア
藤本社長

優勝_藤本社長(㈱バーンリペア)

なんと、優勝は藤本社長でした~!!

東日本コンペでは優勝経験のある藤本社長だけど、意外なことに西日本では初優勝なのだそう。

優勝おめでとうございます!!

優勝した藤本社長には、お馴染みのトロフィーと景品が贈られたんだって☆

 

 

◆準優勝◆

バーンリペア サービス本部
榎元さん

パターン②_優勝(藤本社長)&準優勝(榎元(執行役員)

続いて、準優勝はサービス本部の榎元さん。

榎元さんは、ゴルフコンペ初入賞なのよね!
悪天候の中、見事に準優勝を勝ち取りました~!
おめでとうございます☆

 

 

◆ベストグロス賞◆

当社グループ会社・キャンディルテクト
阿部社長

ベスグロ_阿部社長(㈱キャンディルテクト)

阿部社長は、入賞の常連!!
今回も安定感のあるプレイで、鮮やかにベストグロス賞を獲得されました~☆
おめでとうございます!

※ベストグロスとは
ハンディキャップなしで、最もグロス(ホールアウトした打数)の少ないプレイヤーのこと

 

 

藤本社長からコメントをいただいたよ~♪

 

04.やまちゃんの首 藤本社長、優勝おめでとうございます!!西日本のゴルフコンペでは初優勝ということだけど、当日の印象はどうでしたか?

shachosan_icon 前半はひどい雨でしたね。グリーンには水が溜まっているホールもあった中でのプレイとなりました。

04.やまちゃんの首 わぁ…大変だったのね~!そんな悪条件の中、見事勝利をおさめたわけだけど、ズバリ今回の勝因はなんですか?

shachosan_icon 運が良かったからですね!!!今回はスコアに波があり、良いところと悪いところとかなりバラつきがあったので、ハンディがついて運よく勝てたと思います。

04.やまちゃんの首 またまたご謙遜を~。藤本社長は、今回ベストグロス賞を獲得された阿部社長と、プライベートでもゴルフをする間柄なんですってね~

shachosan_icon そうなんですよ。仲良しゴルフ仲間ですね!!阿部さんは、今回も相変わらず上手かったです!!

04.やまちゃんの首 ふむふむ。次回もまた頑張ってくださいね~♪藤本社長、ありがとうございました~!!

 

 

 

さて、今回のブログは楽しんでくれた?

次の優勝者はいったい誰になるのかしら~?
次回のコンペに参加予定のみんな!
上位入賞を目指して、頑張ってね☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年01月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • クールビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索