バーンハイツ掲示板

藤本社長より2018年 新年のご挨拶があったよ!

kakizome

 

みんな、あけましておめでとう!!

2018年がやってきたわね。
やまちゃんブログ今年1回目の配信だよ~♪

年末年始はゆっくり出来たかしら。
やまちゃんは先日、初詣に行ってきたよ。

今年の目標は、バーンリペアのみんなの憩いの場として、
下宿屋やまちゃんをもっともっと盛り上げていくこと。
そんな熱い想いをお賽銭に託しつつ、気合いを入れてきたよ☆

みんなも、早いうちに1年の目標をしっかりとたてて、
達成に向けて計画的に取り組んでいってね!!

 

さて。仕事始めとなった1/5(金)、今年も本社の2階で藤本社長より新年のご挨拶がおこなわれたの。
例年通りライブ配信もあり、会場の参加者と併せて当日はたくさんの方が参加していたよ。

 

toppp

 

藤本社長から、昨年の振り返りとして、バーンリペアがおこなった取り組みの内容とその成果、そこから見えてきた、今年新たに取り組んでいくべき課題などについてのお話があったの。

世の中は早いスピードで変化していくけれど、バーンリペアもその流れに遅れることなく、新しいことにチャレンジしていけるように、健全な心と身体をもって今年1年も目標を達成させていきましょう!という言葉に、参加したみんなも決意をあらたにした様子だったよ!

 

藤本社長のご挨拶は動画でもアップされているので、
参加出来なかった方はチェックしておいてね~♪

 

さあ、2018年もバーンリペアのみんなで一致団結してがんばっていきましょう!
今年もバーンリペア、そしてやまちゃんブログを
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧