バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~お花見編~

 

みんな、今日もおつかれさま!

最近、春らしい陽気になってきたわね。

春といえば桜。桜といえばお花見!
そんな季節の風物詩を楽しむ、ホッシュくんの姿を発見!

 

ohanami

 

ホッシュくんは、花より団子派のようね。

4月に入って環境が変わり、新生活を迎えた人もいるわよね。
変化の激しい春は疲れが溜まりやすいので、体調を崩さないように、体のメンテナンスをしっかり心掛けてね!

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年04月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧