バーンハイツ掲示板

すごリペVol.182〈東〉第四支店 サービス一課(八王子)杉田さん

 

 

 

みんな、今日もお疲れさま! 

 

今週のすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
東日本統括部 第四支店 サービス一課(八王子)杉田さん [リペア歴6年]による
床の補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 2時間程度

 

作業前

 

 

yamatyannaki - コピー「あらら…。退居済みの現場とのことだけれど、何か重い物でも引き摺ったのかしらね~!
杉田さん、早く直して~!!」

 

「はい!おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「今回はどうやって直したの?」

 

「まず、下地処理をしてから補修用のジェルを充填します」

2

「その後、着色し、艶合わせをしたら完成です!」

 

 

作業後

 

 

 

yamatyannmini - コピー「どこにキズがあったのか、すっかりわからなくなったわね~♪
作業をする上で特に注意したポイントはどこかしら?」

 

「床表面の剥がれが酷かったので、余分なところはなるべく除去してから作業しました。
また、目地も無くなっていたため元の形への成形の際に少し慎重に作業を行いました」

 

yamatyannmini - コピー「模様もしっかり再現されているわ~!作業をしてみてどうだった?」

 

「賃貸マンションの退去後の補修だったので作業がしやすく集中出来る環境でした!」

 

yamatyannmini - コピー「作業に集中できるってとっても大事よね!
杉田さん、ありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

キズの大きさや着色のしやすさ、着色にかかる時間を考慮して
使用する材料を選んだとのこと。
臨機応変な判断が流石ね~! 
経験を活かして、その時のベストが出せるように、やまちゃんも応援してるわ~☆

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年02月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧