バーンハイツ掲示板

すごリペVol.163 関西第二ブロック(兵庫)松本さん

 

 

 

みんな、今日もお疲れさま! 

 

今回はすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
関西第二ブロック(兵庫)松本さん [リペア歴7年]による
サイディング抉れ傷補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 約1時間30分

 

作業前

 

yamatyannaki - コピー「あら~結構抉れているわね!松本さん、どうやって直したの?」

 

icon_mens - コピー「まず、バックアップをしてからエポキシパテを充填します」

 

 

作業中2

icon_mens - コピー「その後、成形し、着色したら完成です!」

 

作業後

 

 

 

yamatyannmini - コピー「キレイに元通りになっているわね~!
作業をする上で工夫したことはあるかしら?」

 

icon_mens - コピー「傷が深かったので、パテの保持力アップと剥落予防のために、ビスを打って固定してからパテを充填しました!」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~!補修後のことも考えて作業方法を選んでいるのね~。
実際に作業してみていかがだった?」

 

icon_mens - コピー「アスファルトの照り返し等、とにかく暑かったのですが、頑張りました!」

 

yamatyannmini - コピー「外作業は自然との闘いにもなるわよね…。
松本さん、ありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

今年の夏は特に猛暑日が続いたから、やまちゃんもとっても心配していたわ~。
外での作業は、天候や気候との戦いになることも。
いろんな場面を想定して、滞りなく作業を進められるようにしておくことも
プロの技と言えるわね~☆
これから涼しくなってはいくものの、油断せずに安全第一、健康第一でいきましょう!

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2023年10月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧