バーンハイツ掲示板

すごリペVol.157 神奈川第二ブロック(富士)高橋さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
神奈川第二ブロック(富士)高橋さん [リペア歴16年]による
室内扉陥没の補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間 : 6時間

 

作業前  

  

 

 yamatyannaki - コピー 「あらあら!これはまた大きな傷ね~!
高橋さん、どうやって直したの~?」

 

「はい!まず陥没範囲より大きめに除去し、その穴にMDF板を嵌め込んだ後、接着剤で固定しました。

 

その後、UVシーラーで板の目止めをし、隙間をUVパテで埋め、着色をしたら完成です!」

作業中2 

 

作業後

 

 

 

 

 

yamatyannmini - コピー「まあ!どこに穴が開いていたかまったくわからなくなったわ~!
作業してみてどうだったかしら?」

 

「板を嵌める時に段差にならないよう、注意して作業を行ました。
今回は事前に写真があったので、想定通りの作業をすることができました!」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~! 事前に想定をしておくことで、満を持して作業に取り掛かることができるのね~☆
高橋さん、ありがとうございました~!」

 

 

 

さて、今回のすごリペはどうだった?

事前にどんな現場なのか情報に目を通して準備をしておくことで、
100%以上のチカラを発揮できたんじゃないかしら♪
引き続きこれからも事前の確認と準備怠らずにお願いします!!

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな…??
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2023年08月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧