バーンハイツ掲示板

すごリペVol.127 九州ブロック(福岡)楠林さん

 

みんな、今日もお疲れさま! 

 
今回は久々のすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
九州ブロック(福岡)楠林さんによる
外壁の陥没補修。

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 4時間

 

作業前

before - コピー

 

yamatyannaki - コピー「あらら!こんなに大きな穴があいているわ~!
楠林さんどうやって直したの?」

 

half - コピー

icon_short - コピー「まずは小さな欠片を取り除きます。
次に、パテで埋めて成形し面出しをして完成です!」

 

 

作業後

after - コピー

 

beforeafter - コピー

 

yamatyannmini - コピー「あんなに大きかった穴がどこにもないわ~!
外壁の凹凸感もしっかり再現されているわね☆
作業する上で特に注意したポイントはあるかしら?」

 

icon_short - コピー「パテで成形する際に、カッターで溝を作って作業がスムーズに進むようにしました!」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~☆時間短縮のために工夫しているのね!
作業をしてみてどうだった?」

 

icon_short - コピー「入居済みの現場で、旦那様が車のミラーで外壁に陥没穴を作ってしまったとのことでした。
奥様が立ち合いされていたのですが、仕上がりにご満足いただけて旦那様に早く見せたいと喜んでいただけたのが嬉しかったです!」

 

yamatyannmini - コピー「嬉しいお言葉をいただいたのね!!旦那様もきっと大喜びしてくれたんじゃないかしら☆
楠林さんありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはどうだった?

お客様に喜ばれたり、感謝されることってやっぱり嬉しいものよね!
直接言われると、よりモチベーションが上がってやりがいや自信につながるんじゃないかしら?
これからもバーンリペアのサービスで、お客様が抱える様々なお困りごとを解決に導いていきましょう!

 

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2021年11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧