バーンハイツ掲示板

【新卒】コールセンター研修が行われたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

今回は、2023年新卒新入社員の研修のつづきをお届けするよ~。

新卒新入社員研修もあと残すところ、
コールセンター研修と振り返り研修の2つ!

今回は、コールセンター研修の様子をお見せするわね☆ 

コールセンター研修とは?

コールセンター研修は2つの課で行われて、
それぞれの役割を理解することが、この研修の目的なのよ~。
 

<東日本オペレーション課 >
主にリペア、検査、アフター施工の段取りを担当

<コンタクト課(本社)>
主にリフィットの段取りを担当

 
コールセンター研修は5日間かけて、本社で行われたわ~。

研修中の様子♪

受注したお仕事がどのようにして処理され、サービススタッフが動けるようになるのか、
各課での受注から請求までの全体的な流れの説明を受けていたわ~。
 

 

 流れを理解したうえで、どのようにして依頼を受けるのか、
どうやって受注をするのか、システムへの登録の仕方や電話業務などを実際に体験していたわ~。

 

iamge4 

  

 hossyu_obi

 

翌日に行われた振り返り研修をもって、新卒新入社員研修は無事終了☆
新入社員のみんな、本当にお疲れ様~!

入社して早くも2ヶ月が経ったけれど、
来月からは本配属!!
場所は離れてしまっても、いつまでも仲の良い同期であって欲しいわ♪

 

今後も3人が登場する機会があると思うから、
見逃さないように引き続きブログは要チェックよ~。

お楽しみに!

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

更新日:2023年06月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧