バーンハイツ掲示板

今年もバーンリペアに新しい仲間が加わったよ!

 

 みんな今日もお疲れさま!

キャンディルグループでは毎年新卒採用を行っており、
今年もバーンリペアに新しくフレッシュな仲間が加わったよ☆

  IMG_0942

 

今回は2024年度 キャンディルグループ
合同新卒新入社員入社式
 
の様子をお届けするよ~!!

 

入社式ではまずはじめに

林代表や藤本社長から祝辞が贈られたよ。

IMG_0940.jpeg

 

キャンディルグループの一員になることを心から歓迎していることや、日々積極的に仕事に向かってほしいというお話に真剣な表情で耳を傾けていたよ。

 

 IMG_0993_2

 

続いて各会社の社長より辞令の交付が行われたよ!
正式に社会人の仲間入りね♪

 

IMG_1030

IMG_1033

新入社員のみんなからは、入社にあたっての意気込みや決意の宣言があったよ!
希望にあふれたキラキラとした表情が印象的だったな~☆

 

いよいよ社会人としての第一歩を踏み出したのね!
一度きりしか体験することのできない入社式だけれど、どんな決意を抱いたのかな。
この場で感じた想いや決意を忘れずに、日々の業務に取り組んでいってほしいわね☆

 

IMG_1099_2 

 

ご入社おめでとうございます!!!

 

これからのバーンリペアに新しい風を吹かせくれるんじゃないかしら♪
頼れる先輩たちがしっかりとサポートしていくので、何事にもチャレンジしていってほしいわね!
どんどん成長していく姿を温かく見守っていきましょう!!

 

明日からは早速新卒研修が始まるよ!
研修の様子もブログでご紹介していくのでお楽しみに~☆
 

 

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2023年04月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧