バーンハイツ掲示板

2024年9月期経営方針勉強会が開催されたよ!

top

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

バーンリペアでは10月から新たな期がスタート!
期の始まりにあわせて、2023年10月7日(金)に
『2024年9月期経営方針勉強会』が開催されたよ!

 

管理職の皆さんを対象に、今期どんなことを取り組んでいくのか会社や各部署の方針について理解を深めたよ!
今回は勉強会の様子をお届けするよ~♪

 

 

経営方針勉強会とは・・?

前期の振り返りと、今期の方針発表を行い、
会社としてこれから進むべき方向性を発表する場。
バーンリペアにとって、1年で一度の重要な行事。

 

様子

方針勉強会は、管理職が年に一度集まるとっても貴重な会だから、
みんな久々に会えてとっても嬉しそうだったわ~☆

 

開会の辞

開会
事業統括本部  西日本統括部  第一支店 支店長  鈴木さん

 

社是の唱和

社是
事業統括本部  東日本統括部 統括部長  兎澤さん

 

2023年9月期表彰式

前期に優れた功績を残した従業員や部署へ表彰状と目録が贈られたよ!

今回は、お久しぶりの『環境整備賞』が復活したり、
特別に『本部長特別賞』が設けられたりと、とっても盛り上がったわ~◎

表彰  社長賞

表彰者からの逆サプライズがあったり、
社長賞の演出は一段と凝ったものだったわよ~!
(従業員の皆は、落とし込みの際に是非動画で楽しんでね☆)

 

方針書新旧比較説明・中期事業計画

中期

藤本社長より、方針書新旧比較説明と、
中期事業計画についての発表があったよ!

全従業員が同じ方向を向いて進んでいくために大事な指標となるものだから、みんな真剣に耳を傾けていたよ。

 

各本部方針および各部方針の発表

統括  管理

今期から体制が新しく『事業統括本部』と『企画開発・管理本部』の2つの本部体制となりました。
各本部方針の発表の後、各部署毎の方針発表も行われたわ~。

ここで発表された方針や事業計画については、
各部署ごとに落とし込みがあるので、しっかりと聴いて内容を理解してね☆

 

社是寄せ書き

寄書

休憩中には、参加者全員による社是「革新創造」寄せ書きも行われたよ~◎
参加者それぞれの個性が詰まった寄せ書きは、各拠点に送られるのでチェックしてね!

 

ワン活 活動報告

ワン  木

バーンリペアの仕事を知ってもらい、
「ワンピース。」の価値を伝えていくための部署横断プロジェクトとして3年前に始動したワン活。

今期も引き続き活動継続して、バーンリペアのビジョンをさらに浸透させていくと宣言していたよ!
日社内公募&投票で決まったキャラクター『ピーツリー』を改めてお披露目。

いつも面白い取り組みを行っているから、今期はどんなことをしてくれるのかとっても楽しみだわ~♪

 

安全大会

恒例の安全大会では、労働災害や交通事故など、
バーンリペアみんなの安全と健康を守るための安全衛生についてお話があったよ♪

安全

講話の締めにみんなで行うおなじみの『えいえいおー!』は、
今回もそれぞれの心の中で唱和したよ☆
今期も安全第一でいきましょう!

 

閉会の辞

閉会
事業統括本部  東日本統括部  第三支店 支店長 須崎さん

最後は、閉会の辞で、2023年9月期経営方針勉強会が閉会となりました。 

参加した皆さんお疲れさまでした!

 

経営方針勉強会を通して、バーンリペアが行っている事業や目指すべき姿が、社会にどう貢献できているのか今以上に理解を深める必要があるわね!

今期も更なる成長を目指して、
バーンリペアで働くすべての従業員でバーンリペアの価値をもっと高めてきましょう!

 

次回のブログもお楽しみに~♪

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2023年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧