バーンハイツ掲示板

バーンリペアも参加している『Fun To Share』って?

みんな、お仕事おつかれさま!

 

先日、バーンリペアが

『Fun To Share』賛同企業として 承認されたの~!

今日はそのことについて、お伝えしちゃうね!

 

『Fun To Share』とは?

 2014年3月に、環境省が、

地球温暖化対策として始めたキャンペーン。

低炭素社会を実現するための知恵や技術を

みんなでシェア(=共有)し、それらを実践していくことで、

低炭素社会を目指していこう!

という取り組みなの。

Fun To Shareロゴ
ロゴはこんな感じで、かわいらしい~♪

 

 

バーンリペアの取り組みは?

BURNオリジナルブランドのrecona(レコナ)は、

その代表的な例ね。

reconaロゴ

以前のブログ記事はこちらから

 

その他にも・・・
◆「クールビズ」「ウォームビズ」の実施

◆トイレ・廊下・会議室などの照明のこまめな消灯

◆エアコンの適正な温度管理
 (冷房時は28℃,暖房室温は 19℃)

◆使用後のプリンターやパソコンの電源OFF

などに心がけているよ。

 

こんなところにロゴがあるよ!

名刺

みんなが普段お世話になっている 「名刺」

ブログ画面 ○あり

ブログのバナー

 

 

一つひとつは小さなことかもしれないけど、

一人ひとりの心がけが積み重なれば、

きっと大きな力になっていくわ。

まさに、「塵も積もれば山となる」!!

 

地球温暖化を食い止めるために

ぜひ、みんなも省エネに協力してね♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

 

更新日:2015年01月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧