バーンハイツ掲示板

祝!札幌センターがリニューアルオープンしたよ~★

 

みんな、今日もおつかれさま!

先日、札幌センターが移転にともない事務所をリニューアルオープンしたんだって。というわけで、今回はその様子をブログでお届けするよ~!

ではさっそくみていきましょう!!

 

 

”新”札幌センター

 

センター外観

▲新札幌センター外観

 

看板

あっ!!ホッシュくんの入ったバーンの看板を発見!!!!
バーンリペアのコーポレートキャラクターであるホッシュくんが皆様をお出迎えするよ♪

 

新しい事務所は、目の前に高速道路が通っているので、現場への移動が以前よりもスムーズになったみたい。

北海道は1年の半分のあいだ雪に包まれている土地なので、下道は除雪がままならないこともあり、現場への到着時間を予測するのが難しいのだとか。
特に地方の現場へ行く場合は、高速道路の利用が必須になってくるので、高速道路が近くに通っているというのは、かなり便利なんだって! 
これからはお困りのお客様のもとへ、どこへでも駆けつけられちゃうわね~!頼もしい!!

 

 

事務所の中はキレイに整頓されていたよ~!

ミーティングスペース

清潔感のあるミーティングスペース!!!

来客があった際にも使用できるようになっているのね。
ここなら打合せも捗っちゃいそう♪

 

札幌センターは、第8期の環境整備賞を受賞しているほど、清掃整理整頓の行き届いた優秀な拠点でもあるのよね。
新しい事務所でも引き続き高得点を出してほしいな~!

 

札幌センターメンバー集合写真_2
▲首都圏第一ブロック(札幌)
 矢代さん、門田さん、小原さん、塚原さん

 

拠点のリニューアルとともに、心機一転!!
あらたな目標や決意が湧いてきたんじゃないかしら。

 

04.やまちゃんの首 新しいスタートを切った札幌センターの意気込みを教えてくださいな~!」

 

「事務所移転に伴い、気持ちを新たに今まで以上にメンバー一同、勢い良く突っ走りたいと思います!!」

 

 

 

新しい場所でも、札幌センターのみんなが、より一層、勢いよくご活躍できますように!!
やまちゃんも応援しております!!!

新しくなった札幌センターを、みなさまどうぞこれからも

 

よろしくお願いいたします!!

 

===========================
 
 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

更新日:2019年05月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧