バーンハイツ掲示板

第8期表彰受賞者をご紹介するよ!!

みんな、今日もおつかれさま!

先日、ブログでお届けした第9期経営方針勉強会

今日はその勉強会の中で行われた、第8期表彰式の様子をお届けするよ~♪

05

なんと!今年の表彰式は、いつもと雰囲気をガラリと変えてお届けしたんだって!

 

01light_

受賞者の方を会場全体でお祝いしたい!という想いから、
全員参加型の表彰式となりました。

表彰者の方のお名前が呼ばれるたび、お祝いの声とともに会場中に煌めくライトがとってもキレイ!!
音楽と光の演出で、会場は大盛り上がりしていたよ~☆

 

28

それじゃあさっそく、気になる表彰者のみなさんをご紹介していきましょう!

 

 

社長賞              1名

第四営業課 酒井さん
02shacho

【選定理由】
課長兼任ながらも率先して営業活動に取り組み、大きく結果を出した点が高く評価されました。

 

最優秀社員賞          1名

中四国第一ブロック 森田さん
(現:北関東第一ブロック)
03yushushain__

【選定理由】
ブロック長として採用・教育に力を入れ、まとまりのある拠点を作り、西日本一の上昇ブロックへと成長させた点が高く評価されました。

 

優秀社員賞           5名

北関東第一ブロック 鈴木さん
(現:東日本サービス支店)

04yuushuushain 

【選定理由】
模範的かつオールマイティな姿勢で業務に取組み、部署に貢献した点が高く評価されました。

 

 

東日本サービス支店 湯浅さん
05yuushuushain_

【選定理由】
業務の安定運用に大きく貢献した点が高く評価されました。


西日本オペレーション課 大門さん
06yuushuushain_

【選定理由】
多くの現場段取りを実施し、業績に大きく貢献した点が高く評価されました。

 

管理課 山崎さん
07yuushuushain_

【選定理由】
予算作成の仕組化をおこない、運用面での管理体制を確立した点が高く評価されました。

 

管理課 落合さん
08yuushuushain_

【選定理由】
採用担当として求職者の応募効率改善に大きく貢献。また、採用HPの改修を成し遂げるなどの点も高く評価されました。

 

 

最優秀新人賞          1名

首都圏第一ブロック 田中さん
09saiyuushuushinjin 

【選定理由】
配属当初より高い意識を持って練習を重ね、公約の通り2018年新卒最速単独現場デビューを果たすなど、目標に向かって努力し、結果を出した点が高く評価されました。

 

 

優秀新人賞           2名

首都圏第一ブロック 砂川さん
(現:東日本オペレーション課)
10yuushuushinjin_ 

【選定理由】
複数サービスのスキルを習得し、現場稼働に貢献するなど、業務を確実に遂行しようとする積極的な姿勢が高く評価されました。

 

点検検査第三ブロック 鈴木さん
11yuushuushinjin_ 

【選定理由】
点検サービスにおいて、2018年新卒社員の中で最速単独現場デビューを果たし、その後も順調な成長を続けている点が高く評価されました。

 

 

トップセールス賞         2名

第二営業課 鈴木さん
12topsales 

【選定理由】
8期の方針を見事に実践。課長補佐役としての信頼も厚く、若手営業の良き相談相手である点も高く評価されました。

 

第三営業課 駄田井さん
13topsales 

【選定理由】
8期の個人目標を優秀な成績で達成し、業績向上に大きく貢献した点が高く評価されました。

 

 

優秀部門賞           3部門

点検検査第七ブロック
(現:西日本サービス支店)
14yushubumon
点検検査第七ブロック 上門さん

【選定理由】
安定したブロック運営を行い、新人の育成と定着に力を入れ人員も増加。その結果として、顧客満足度の向上に大きく貢献した点が高く評価されました。

 

第四営業課
02shacho
第四営業課 酒井さん

【選定理由】
全サービスで前年を上回る成果をあげ、業績向上に大きく貢献した点が高く評価されました。

 

 

東日本オペレーション課
15yushubumon
東日本オペレーション課 金川さん

【選定理由】
目標に向かってチーム運営に取り組み、とても大きな成果をあげた点が高く評価されました。

 

 

サービス賞             3名

中四国第一ブロック 沖田さん
16service

【選定理由】
高い生産性で売り上げに大きく貢献!その成績を数年に渡り連続で維持し続けている点が高く評価されました。

 

点検検査第三ブロック 佐藤さん
17service

【選定理由】
エリアの教育担当として、多くの新人や既存メンバーの教育を行い、それにより高いサービス品質を実現した点が評価されました。

 

関西第一ブロック 谷本さん
18service

【選定理由】
遠方への長期出張も心良く引き受け、売上や稼働に大きく貢献。従業員や依頼者様からの信頼も厚く、とても頼もしい人材である点が高く評価されました。

 

 

環境整備賞            2拠点

札幌拠点

23kankyouseibi_sapporo
首都圏第一ブロック<札幌> 小原さん

【選定理由】
第8期環境整備点検において、圧倒的な高得点を獲得。他の拠点の手本となる素晴らしい成績をおさめた点が高く評価されました。

 

東京(中野)拠点

23kankyouseibi_nakano
首都圏第一ブロック<東京> (現:中四国第二ブロック) 須崎さん

【選定理由】
第8期環境整備点検において、他の拠点の手本となる素晴らしい成績をおさめた点が高く評価されました。

 

 

業務大改革賞            1名

業務部 髙畑さん
(現:営業本部)

21kouroushou

【選定理由】
業務フローから業務の洗い出しを行い、積極的に自動化を展開。大幅な効率化に貢献した点が高く評価されました。

 

大失敗賞              1名

東日本営業部 八木さん
19daishippai

 【選定理由】
大型案件に果敢に取り組んだそのチャレンジスピリットが評価されました。
ということで、八木さんへは大失敗賞の恒例「寺社修行研修」が贈られました!

 26daishippai

 

勤続10年特別功労賞        14名

勤続10年を越えた14名の従業員の方々へ、勤続10年特別功労賞が贈られました!
受賞者の方々には、感謝の意を込めて後日記念品が贈られました。

 

 

勤続20年特別功労賞        3名

そして、勤続20年を越えた方々へは、勤続20年特別功労賞が贈られました!

 

サービス開発部 土屋さん

20kouroushou

 

業務部 髙畑さん
(現:営業本部)
21kouroushou

 

 

 

それから、なんと最後にもう1人…

代表取締役 藤本社長!!
22kouroushou_shacho

藤本社長には賞状などがない替わりに、特製のくす玉がプレゼントされました~☆

いい笑顔!!

 

そして、創業期からバーンリペアを支え続けてくれた土屋さん、高畑さんへ敬意を込めて、藤本社長からそれぞれに向けてコメントが贈られていたよ~♪

24kouroushou20
入社当時の思い出の写真をバックに、藤本社長からねぎらいコメントの贈り物♪

 

最後に、受賞者全員で記念撮影~☆
みんな生き生きとした表情!
記憶に残る楽しい式になったんじゃないかしら。

25shuugoushashin
第8期表彰受賞者のみなさん

 

表彰式というイベントは、受賞者だけのものではなくて、他の参加者にも「次回こそは自分があの場所に立ってやるぞ!」という気持ちになってもらうための場所でもあるのよね。

みんなのモチベーションを上げるお手伝いが出来る演出を…と、心掛けて作り上げた今回の表彰式。
惜しくも受賞を逃してしまった人も、来年は表彰される側として壇上に立つことを目指して、9期も全力でチャレンジしてね!!

 

受賞者の皆様、
おめでとうございます!!

 

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年11月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧