バーンハイツ掲示板

BRASHが1部昇格後の初試合に向けて合同練習を行うよ~!

写真_3[1]

みんな、今日もお疲れさま!

先日ブログでチラッとお伝えした、

バーンリペア野球部 BRASH の次回の練習情報を、

お知らせしちゃうよ☆
——————————————————————
【 日時 】3/29(日) 13:00~17:00

【 場所 】東京実業健康保険組合 体育センター

【 住所 】千葉県柏市布施1000
——————————————————————

亜友さん顔のみ「みなさん、こんにちは~!BRASHマネージャーの佐藤です。今回は、我らがBRASHと、バーングループ企業の株式会社スペックが合同練習を行います!『最近、運動不足だな~』『週末、ちょっと体を動かしたいな~』という、そこのあなた!!BRASH部員でなくとも参加OKなので、ぜひお気軽にご連絡ください♪」

図7「今回、佐藤社長からもコメントいただいちゃったわ!」

図1「バーンリペアの皆さん、BRASHメンバーと一緒に、いい汗かきませんか?皆さんの参加をお待ちしていますよ。」

 

 また、前回優勝を果たしたBRASHにとって、

1部昇格後 ‘初’ となる試合

『平成27年度 第55回事業所対抗軟式野球大会』

の情報はコチラ!

——————————————————————
【 日時 】4~5月の日曜日(詳しい日時は未定)

【 場所 】東京実業健康保険組合 体育センター

【 住所 】千葉県柏市布施1000
——————————————————————

詳しい日時が確定したら、ブログでお伝えするね☆

興味のある方は、

マネージャーの佐藤さんまで、ご連絡してね!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年03月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧