バーンハイツ掲示板

軽音サークルのご紹介!!

みんな、今日もお疲れさま!

今回は、バーンリペア初の文化系サークル
“軽音サークル”を紹介するよ♪

 

メンバー紹介

DSC00109Gt. 小林 利幸(施工課)

ギター担当。他のメンバーから“神”と崇められるほどの腕前。

どんな楽器も弾きこなす逸材。

DSC00141Dr. 小室 卓也
(ヒューマンサポート課)

ドラム担当。サークル発足を機に、8年ぶりにドラムを再開。
そのブランクを感じさせない
パワフルな演奏には、圧巻の一言。

DSC00137Key. 黄 奏雅(経理部)

キーボード担当。
バッキングのテクニックは
かなりのもの。
ベースも弾けるマルチプレーヤー。

 

 

 

 

スタジオでの練習に潜入したよ!

セッティングが完了するやいなや、ジャムセッションが開始。
DSC00106
想像以上にみなさんお上手で、びっくりしちゃった!
普段とはまた違う雰囲気で、かっこいい~!

一つのジャンルに偏らず、
ジャパニーズロックから、アニソン、ソウルなどなど、
メンバーそれぞれが弾きたい曲を演奏しているんだって。

自分の担当ではない楽器も触り始めたり・・・
いろいろ弾けるって、羨ましいわー!
DSC00012

DSC00097

 

先生方にレクチャーを受けて、やまちゃんも初挑戦!
DSC00045

DSC00089

基本通りに弾くことすら難しいのに、
周りの音を聴きながら、アレンジを加えつつ弾けるのって、
やっぱりすごいわね~。

 

今回は3名を紹介したけれど、
他にもメンバーがいるんだって!
次回はフルメンバーをご紹介するね。

今後はオリジナル曲の制作にも
取り組んでいきたいとのこと。

運動系サークルの応援歌など、
新たな広がりを見せてくれるかもしれないわね。
今後の活躍が楽しみ♪

DSC00122

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆.。.:*・゚*:.。.☆ ボーカル大募集 ☆.。.:*・゚*:.。.☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メンバーの演奏に合あわせて
歌ってくれる方を募集しているよ!

性別、歌唱力不問!!飛び込み参加もOK!

とにかく歌が好き!歌いたい!大声を出したい!
という方、ぜひ気軽に問合せてね♪
楽器が弾ける方の応募も待ってるよ☆

問合わせはコチラから

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧