バーンハイツ掲示板

すごリペVol.56 福山センター 福島さん・相澤さん・正時さん

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のすごリペは、

福山センター 福島さん・相澤さん・正時さんによる

門のリフレッシュだよ。
  
福島SS (222x232)
福山センター 福島さん

相澤ASS (222x232)
福山センター 相澤さん

正時ASS (222x228)
福山センター 正時さん

 

「すごリペ」とは…?
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも 
特に称賛すべきリペア技術のこと。

作業日:2015/5/19~5/21

作業時間:3日間

作業前

1

2 (519x481)

 

yamachang「今回は、この門のリフレッシュだったのよね!どんな作業をしたのかしら?」
福島SS (222x232)相澤ASS (222x232) 正時ASS (222x228)「表面の劣化している部分を削り取り、下地の調整を行い、塗装をしたら完成です!」

 

作業後

8 (641x481)2

10 (642x482)

9 (639x480)

 

yamachang「あら~!綺麗な木目も現れて、どこか安らぎを感じる 趣きのある門に大変身ね☆依頼者様からは、こんな嬉しいお言葉をいただいているわ!」

お施主様「前にも作業してもらったけど、前回同様すごいね!!あんなに黒かったのが新品に戻ったみたい。」

yamachang「確かに、新品と言われても納得の仕上がりだわ~!作業を終えての感想を教えて!」

福島SS (222x232) 相澤ASS (222x232) 正時ASS (222x228)

「今回が2度目の作業ですが、前回よりも効率よく進めることができ、より綺麗に仕上げることができたと思います。」

yamachang「依頼者様にも喜んでいただけて良かったわね♪お疲れさまでした!」

 

今回のリフレッシュのように、

元の素材を活かして“蘇らせる” リペア技術は、

「愛着のある物を永く大切に使い続けたい」

という依頼者様の願いを実現するための、

一翼を担っているのね。

次回のすごリペも乞うご期待~!!

******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年07月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧