バーンハイツ掲示板

すごリペVol.6 京都センター 柴田恭広さん

「すごリペ」とは…?
 「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな、お疲れさま!

今回は、京都センター 柴田恭広さんの
窓枠敷居の劣化塗装をご紹介するよ。

柴田さん
京都センター 柴田恭広さん

作業日2013/4/4,5
作業時間:9時間

 

作業前

作業前

作業前③

作業前②

図7 「結露でシミができちゃったのね!黒っぽく変色しちゃってるし…」

柴田さん - コピー 「黒いのはカビですね。」

図7 「カビ!!白木にカビって、普通のお掃除では落とせないわよね??どうやってきれいにしたのかしら?」

柴田さん - コピー 「まず研磨して黒ずんだカビを落としました。」

 

作業中

作業中①

図7 「カビを落としただけでも全然違うわね。」

柴田さん - コピー 「その後、欠損・凹み部分を充填、塗装し完成です。」

 作業中②

             
             ↓ 
             ↓ 
             ↓

 

作業後

2

作業後

作業後③

図7 「全然ちがーう!!見事なほど周りと同じ色になったわね。」

柴田さん - コピー 「ありがとうございます。」

図7 「カビを落とすのも大変だったでしょう?」

柴田さん - コピー 「確かに量は多かったですが、以前も同じような現場に入ったことがあったので、全く問題ありませんでした。」

図7 「頼もしいわ!バーンリペアには経験豊富な人材がいっぱいいるところも魅力のひとつよね。」

***************************

今回で6回目のすごリペはいかがだったかしら?
この調子でもっともっと紹介していくから、
みんなもコメントして盛り上げてくれたら嬉しいなー♪

更新日:2013年10月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%aa%e3%83%9avol-6%e3%80%80%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e6%9f%b4%e7%94%b0%e6%81%ad%e5%ba%83%e3%81%95%e3%82%93/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧