バーンハイツ掲示板

2015年新卒内定者 リペア体験会を開催!

みんな、今日もお疲れさま!

先日、2015年新卒の内定者にお集まりいただき、
リペア体験会を開催したよ。
その様子をのぞいてみましょう!

開催日 :2014/8/8(金)
開催場所:研修センター

まずは研修センターを見学。
IMG_7525

リペア体験では、下地処理や充填・面出し、
着色、艶合わせと、リペアの基本工程にチャレンジ。
IMG_5551

IMG_6463

IMG_89142

IMG_7627

参加された内定者のみなさんからは、

お施主様 「今後、どういった形で仕事をするか
イメージを持てた。」

お施主様 「リペアにかかる時間や難しさを知り、
よい体験ができた。また、サービスの質の高さを知ることができた。」

といった感想をいただいたようよ。

“住宅メンテナンス”という業界は、
まだまだ学生さんには馴染みがないのよね。

今後もこうした取り組みによって、
バーンリペアという会社についての理解の促進を
図りたいわね!

参加された内定者のみなさんと
ともに働けることを楽しみにしているわ~!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧