バーンハイツ掲示板

新卒メンバーで伊豆旅行に行ったよ!

IMG_8385
みんな、今日もお疲れ様!

先日、毎年恒例の伊豆旅行が開催されたよ!
その年の新卒社員を中心に
有志で参加するのがお決まりなの。

今年は、2014年、2013年入社のメンバーが
全国各所から勢ぞろい!
晴天にも恵まれ、絶好の海水浴日和ね!

IMG_7152
エメラルドグリーンの海と、白い砂浜が美しい~

泳ぐのはもちろん、ジャンプ台からダイブしたり、
スイカ割りをしたり、
おもいっきり夏を満喫したみたい!

IMG_3569

6337
ジャンプ台はこんな感じ・・・

IMG_9966

IMG_7117

IMG_7165
約20名が参加ということで、宿は貸切。
のびのびと過ごせたみたいだよ!

旅行の様子は動画でも見れるよ♪
クリックしてみてね↓

仲間に会うため、全国各地から集結するくらい、
仲の良い新卒組。

その強い結束力を、
これからも大切にしていってほしいわ!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧