バーンハイツ掲示板

すごリペVol.36 甲信越センター 栗栖さん&青柳さん

みんな、お仕事おつかれさま! 
今回のすごリペは
甲信越センター 栗栖千尋さん & 青柳裕太さんの、
母屋の鋼板凹みリペアだよ。

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

IMG_0317
左:青柳さん、右:栗栖さん

作業日:2014/7/15 ~17
作業時間:3日間

作業前

IMG_2343

IMG_2344 

図7 「今回は鋼板製の瓦屋根の凹みをリペアしたのね!作業工程を教えて!」

1 「はい。まずは凹んだ場所にパテを充填しました。」

 

作業

IMG_2359

IMG_2348

1 「次に、型取りしたアルミ板を貼り、形成。その後、塗装・艶合わせで仕上げました。」

作業

IMG_2362

IMG_2361

図7 「凹みが消えたわ!!作業してみてどうだった?」

2 「依頼者様のご要望により、いつもとは違う方法での作業だったため、最初は少し戸惑いがありましたが、徐々にコツをつかみ、上手く仕上がったと思います。」

図7 「炎天下の中、作業お疲れさまでした!どんな状況でも、お客様のご要望に最善を尽くせるよう、今後も精進していきたいわね。」

今回のリペアはいかがだったかしら?

ご存じない方も多いけれど、
屋根もリペアできちゃうのよね!

バーンリペアの対応力の幅の広さを、
すごリペでもお伝えしていくね。

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140825/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧