バーンハイツ掲示板

広島センターBBQが行われたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

いよいよ夏本番、BBQの季節がやってきた~!!

ということで、

今回は広島センターBBQの様子をお伝えしちゃうよ!

当日は、センターメンバーとそのご家族が

20名ほど参加して、大変盛り上がったそう♪

1
空の青色と草の緑色のコントラストがまぶしい~!

3
お、美味しそう~!

4
1本丸ごと焼いたネギに・・・

5
豪快にかぶりつく!!

6

7
ちびっこ達も楽しそう♪

8
大人も夢中になっちゃうラジコン遊び!?

9
最後は、記念写真をパシャリ☆

 

中四国・九州統括支店 白井支店長より 

白井支店長「容赦なく降り注ぐ太陽のもと、橋下ポジションが確保できず、タープのみでしのぐ羽目に・・・(笑)幹事である、広島センター 沖田さんのお父様プレゼンツによる上質な肉を食べつつ、包丁を忘れ、素手でキャベツを調理し、移動販売のかき氷に群がりつつ、川遊び・野球・サッカー・ゴルフ・ラジコン・・・とアクティブに活動。夕方には、全員かなりの日焼けっぷりで、夏を満喫した1日になりました!」

広島センター 稲野センター長より

稲野センター長「6月にセンター長に就任し、今回、初めて広島センターの一員として参加しましたが、プライベートでもたまにこうやって交流を深めるのは、とても良いことだと感じました!」

 

yamachang「こういった業務外のイベントで、楽しく活動ができるのも、普段からのみんなの仲の良さがあってこそなのよね。また、今回より一層深まった絆を活かして、これからも業務に励んでいきましょう☆」

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年08月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧