バーンハイツ掲示板

デザインコンテスト2014 結果発表!!

みんな、今日もおつかれさま!
今回は、デザインコンテストの結果を発表しちゃうよ!

デザインコンテスト2014の詳細はコチラ

今年の応募数は56作品。
このうち、最優秀作品と特別賞が選ばれたの!
早速見てみましょう♪

 

最優秀作品賞

 関西統括支店 榎元 智嗣 支店長        
        湯元 保之 主任

con001

 

おめでとうございます!!
この作品は、榎元支店長と湯元主任の合作なの。
最優秀作品賞に選ばれた榎元支店長・湯元主任には
以下賞品が贈られるよ!

【賞】
・称号…ピンバッジ
・米俵60㎏
・記念Tシャツ(デザインをプリントしたもの)

 

受賞者より一言

 

image1
左:榎元支店長、右:湯元主任

-榎元支店長-
image2 「苦節9年!毎年挫けずに、応募した甲斐がありました。 予選も通過できず、枕を濡らした夜もありましたが、今回は、良きパートナーとの合作で受賞できたことが嬉しく思います。 あ、ゴーストライターを使った訳ではありませんよ(笑)」

-湯元主任-
image3 「隣の席で、あまりにも絵心の無い榎元支店長の絵を見ていたら可哀想になりました。 ゴーストライターとして役に立てたことは嬉しいです。 今後も、ゴーストライターとして参加していきます(笑)」

榎元支店長のイラストを、
湯元主任がソフトを使ってデータ化したのね。

ちなみにこれが原画。
original
完成した作品は、原画に忠実でありながら、
スタイリッシュにアレンジされていて、
すばらしいコラボレーションになったわね!

つづいて、最もテーマに沿っていた作品に対して贈られる
特別賞に選ばれたのは…

 

特別賞

 東京センター 山口 敏 主任

con002

おめでとうございます!!
特別賞に選ばれた山口主任には、以下賞品が贈られるよ。

【賞】
・飲み物 100本
・オリジナルマグカップ(デザインをプリントしたもの)

 

受賞者より一言

山口L
山口主任

image4 「特別賞ありがとうございました。光栄です。 自分の最終目標はTシャツなので、これからも、諦めず描き続け1位目指します! 自分は、アナログな人間なので手書きが好きなのですが、そろそろやめようかなとも思ってます。」

特別賞に甘んじず、さらに上を目指すのね。
素晴らしい心意気!
山口主任の手書きの作品は、
とても繊細で味があるからファンも多いはず。
ぜひこれからも続けて欲しいわ!

 

惜しくも受賞を逃してしまった28名の参加者には、
BURNオリジナルノートが贈られるとのこと。
次回は受賞を目指して、リベンジしましょう!!

mag

投票はしたけど、応募はしていないというそこのあなた!
なんと今回は、最優秀作品がデザインされた
ミントタブレットが、
全従業員にプレゼントされるんだって! やったー!
tab3さらに、今年も優秀作品のデザインが
プリントされたTシャツが社内販売され、
売上の一部が東日本大震災の義援金として
寄付されるのよ!

con006

デザインコンテストは、回を重ねるごとに、
応募者、投票者の数が増えてるの。

こうした全社で盛り上がれるイベントを、
今後も継続して企画していきたいわね!

次回も、たくさんの参加を待ってるよ~!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧