バーンハイツ掲示板

ボルダリングコンペが開催されたよ!

みんな、今日もおつかれさま!

先日、ボルダリングコンペ開催のため、
浜松メンバーが、 東京に遠征にやってきたの!

東京メンバーにリベンジすべく、 
週3回ボルダリングジムに通って 鍛錬してきたとのこと。
力の入れようが本気ね!

どんなバトルが繰り広げられたのか見てみましょう!

DSC08927

参加者:8名
今回は、浜松の協力業者様にもご参加いただきました!

鍛え上げられた体で
黙々と登る浜松メンバー。
DSC08862

DSC08911

東京メンバーも負けてません!
DSC08904

足を使わずに登る技を披露。
DSC08892

女子メンバーも、
ベテラン勢のガイドを受けつつ上級レベルにチャレンジ。
DSC08907

DSC08933

丁寧に教えてくれるから、
初心者でも安心して参加できるわね。

上から見るとこんな感じ。
降りるのがちょっと怖いのよね。。
DSC08916

最後は「こいのぼり」で腕力勝負!
誰が一番きれいにできたかしら?
DSC08947

DSC08950

DSC08954

DSC08958

コンペと言いつつ、結局勝敗は決まらず…
浜松メンバーは、「鍛え直して再び参戦します!」とのこと。
次回も楽しみにしてるわ!

今回は協力業者様にもご参加いただき、
いつもと違う雰囲気で楽しめたわ。

他部署・他拠点のメンバーや
他社の方々とも交流を深めることができるサークル活動。

これからも、どんどん活発になっていくことに 期待するわ!

 

<今回の開催場所>  
 エナジークライミングジム 高田馬場  
 新宿区高田馬場4-9-9早稲田13時ホールビル1F

ボルダリング部の活動日は、 毎週火・金曜日。
興味のある方はぜひ参加してみてね♪

DSC08987

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧