バーンハイツ掲示板

バスケットボール部の練習に潜入!

みんな、今日もおつかれさま!

先日、バスケットボール部の練習が行われたの!
今回はその様子をご紹介をしちゃうよ!

場所:東京都新宿区 牛込第二中学校
体育館

練習は今回で3回目。
メンバーは本社勤務の社員がメインで、
株式会社SPECのみなさんが参加されることもあるみたい。
今回初のメンバーも。
参加メンバー

まずはレイアップシュートの練習。
タン・タタ・タンってやつね。
1

3

次はドリブル。
ジグザグに走って、最後はシュート。
4 

20

5

2on1
10

6

9

フリースロー
12

11

2本決められたら人から抜けていき、
最後まで残った人はコート1往復ダッシュ!
14

15

16
燃え尽きた鳳山統括課長

その後も厳しい練習はつづき・・・
23

22

8

7

最後はバスケ初心者のやまちゃんも
ゲームに参加させてもらっちゃった!
へなちょこながらも、とっても楽しめたよ♪

練習自体は結構ハードなので、
思いっ切りバスケをしたい人にはもってこい!

休みながら参加してもOKなので、
初心者でも気軽に参加できるわね。

体がなまり気味のみんな、
ぜひ仲間に加わってみて!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140423/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧