バーンハイツ掲示板

楽しく学べるゲームを作ったよ!!

 

みんな今日もおつかれさま!!

日頃から、質の高いサービスを心掛けてお客様をサポートしているバーンリペアだけれど、このたびサービススタッフのさらなるスキルアップを図るべく、新しい教育カリキュラムが登場したのでみんなにご紹介するよ~★

質の高いサービスを提供し続けるためにと、スタッフ教育に力を入れるバーンリペアのメンバーを見て
「自分もみんなのために何かしたい!!!」
と思い立ったやまちゃん。

なんとついに、こんなものを企画しちゃいました~!!!

その名も…

 

バーンリペア SS教育用ソフト

「きらめけ!下宿屋やまちゃん~春風の精と虹のマスキングテープ~

 

パッケージ 

 

これは、楽しく遊びながらストーリーを進めていくうちに、サービススタッフに必要な知識が自然と身に付いていくゲームなの。
クイズやミニゲームをこなしてスキルを身に付け、やまちゃんとともに一人前のサービススタッフになろう★★★

クイズの他にも、様々なイベントが発生!ストーリーの途中では、あの最強のライバルが登場するかも…!?

 

クイズ画面

シュミレーション画面

※ゲーム画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる場合があります。

 

どんなゲームになるのかしら~いまからとっても楽しみね!!!!
発売日は、2019年8月10日!バーンリペアの創立記念日を予定しているよ!

 

2019年4月1日
全国予約受付開始!


受付が本日より始まっております!!

下のバナーからじゃんじゃん予約してね★

 

 ▼「きらめけ!下宿屋やまちゃん~春風の精と虹のマスキングテープ~」の予約購入はこちらからbanner

 

 次回の記事もお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事はエイプリルフール企画として作成されたお遊び記事です!実際のサービスとは関係ございません。

*******************

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は

こちらからお願いします☆

お問合せフォーム

*******************

 

更新日:2019年04月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧