バーンハイツ掲示板

2019年度 バーンリペアに新たな仲間が加わったよ~!!

みんな、今日もお疲れさま!

バーンリペアでは毎年新卒採用をおこなっていて、今年も新たに10名のフレッシュな仲間が増えたんだって~!

そんなわけで、今回は先日おこなわれた
2019年度 新卒新入社員入社式 
の様子をお届けするよ~♪

 

入社式

2019年4月1日(月)のこの日、都内でキャンディルグループ合同の入社式が開催されたよ!
参加した新卒新入社員のみんなが、緊張した面持ちで式に臨む中、それぞれの会社の社長から一人一人に向けて辞令が交付されたの。

01

 05

社会人としての第一歩を踏み出したみんな。
それぞれに、どんな決意を抱いたのかしら。
1度きりしか体験することのできない入社式。
この場で感じた気持ちや胸に秘めた決意を忘れずに、成長していく姿をこれからどんどん見せて欲しいな~!!

 

 

新入社員研修

 

午後からは、グループ会社各社の新入社員研修がおこなわれたよ。

08

BURNのビジネスモデルについてや、事業領域、現在の住宅市場の動向など、これから自分たちの働く会社がどういうポジションにいて、どういった役割を果たしているのか、などといったことを学んだんだって。

入社式を経て、あらためて会社についての情報を見聞きすると、引き締まった気持ちで臨む分、最初とはまた違った印象を受けたり、新しい発見があったりしたんじゃないかしら。

07
 

4月から、バーンリペアの仲間に加わったフレッシュな新卒新入社員のみんな。
彼らは、研修期間を経てそれぞれの配属先へと新たなステップを踏みだしていくよ。

 

さてさて、今年は誰が現場デビュー1番乗りをするのかしらね。

各部署、各拠点にいる先輩社員のみんな!
これからぐんぐん成長していく彼らをしっかりとサポートして、温かく見守っていきましょう!!

続報にも乞うご期待☆

次回の配信も、お楽しみに~! 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

更新日:2019年04月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧