バーンハイツ掲示板

ご当地グルメのご紹介! Part11 北海道名物 “びえいのまめぱん”

みんな、今日もおつかれさま!

 

先日、北海道のお土産をいただいたんだけど、
とてもレアなスイーツだったので、みんなにご紹介するね!

 

美瑛選果 新千歳空港店限定
「びえいのまめぱん」

mamepan1

 

箱を開けると…
mamepan2

mamepan3

パンの上に美瑛産の5種類の豆がびっしり敷き詰められているの!こんな豆パン、見たことない!

 

実はこのパン、北海道の新千歳空港限定で販売されている、今話題のスイーツなんだって。

焼き上がりは朝8時の1回のみで、オープンと同時に売り切れてしまうため、なかなか購入することができない、幻のパンなんだとか!

 

味は甘過ぎず、大人の豆パンといった感じでとっても美味しかったわ!重量感があるので、1個食べただけで満腹になっちゃった!

 

「びえいのまめぱん」は店頭でしか購入できないので、北海道に行く機会があったら、ぜひチャレンジしてみてね!

 

みんなが住む街にある入手困難な“レアなスイーツ”や、気になっているもご当地グルメがあったら、ぜひ教えてね!やまちゃんがブログでご紹介しちゃうかも?!

 

********************

ブログで取り上げてほしい
オススメのご当地グルメを大募集!!
みんなの食レポも大歓迎だよ!!

応募は問合せフォームからお願いします♪
みんなからのご紹介待ってるよ☆

*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧