バーンハイツ掲示板

すごリペVol.148 首都圏第二ブロック(八王子)末永さん

 

 

みんな、お疲れさま!
今回はすごリペをご紹介するよ☆

 

今回ご紹介するのは、
首都圏第二ブロック(八王子)末永さんによる
引き戸の陥没補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 約3.5時間

 

作業前
  

 

yamatyannaki - コピー「これはまた見事にへこんでいるわね~!末永さん、どうやって直したの!?」

 


 

「バルサ材でバックアップ後にパテを充填し、研磨して成形。最後に着色、艶合わせをして完了です!」

 

作業後


 

 

 

yamatyannmini - コピー「本当に綺麗になったわね~。作業してみていかがった?」

「今回、4時間以内で、とのご要望がありました。想定よりも大きな傷でしたので、より効率を意識して作業を行いました!」

yamatyannmini - コピー「時間制限があったのね~! きっちり時間を守ったうえで綺麗に仕上げるなんて流石だわ!!末永さんありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

限られた時間の中でも焦らずにしっかりと仕上げる。
こうした経験を積んでさらに腕が磨かれていくのね~☆

今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っててね~☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2023年06月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧