バーンハイツ掲示板

すごリペVol.125 東日本サービス支店(札幌)小原さん

 

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
東日本サービス支店(札幌)小原さんによる
ブロック破損補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間 : 3時間

 

作業前  

 

before - コピー 

 

 yamatyannaki - コピー 「あらら!ブロックが欠けているわ~!
小原さんなんとかなるかしら?」

 

icon_smile - コピー「もちろんです!お任せください!」

 

yamatyannmini - コピー「さすが小原さんだわ~♪
早速どういった手順で作業を行ったのか教えて!!」

 

icon_smile - コピー「はい!まず破損した部分にパテを充填します。
次にミニルーターで凹凸部分の模様を形成し、最後に着色したら完成です!」

 

作業後

 after - コピー

 

 beforeafter - コピー

 

 

yamatyannmini - コピー「どこが欠けていたのか全く分からないわ~☆
作業をしてみてどうだった?」

 

icon_smile - コピー「表面の凹凸を表現する際に、場所や角度を変えて様々な位置から確認し、周りと違和感が出ないように意識しました!」

 

yamatyannmini - コピー「今回の作業箇所は、玄関近くだったのだけれど、
目につきやすい場所でもあるから、遠くから見た時も馴染んで見えるように全体のバランスを考えながら作業したのね!
確かに近くからみても遠くからみても全く違和感ないわ~☆
小原さんありがとうございました~!」

 

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

「どこが欠けていたのか全くわからない!」と入居者様もびっくりされていたよ!
とってもキレイに仕上げることができて大満足していただけたみたいで嬉しいわ~◎
これからも、困ったときはバーンリペアにおまかせいただけるように、日々の業務に全力で取り組んでいきましょう!!

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年08月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧