バーンハイツ掲示板

土屋さんのアート作品をご紹介 part13

みんな、今日もおつかれさま!

お待ちかね!!

今回は、サービス開発部の土屋さんのアート作品をご紹介するよ!

土屋部長_2
サービス開発部 土屋さん

 

毎回素晴らしい作品を届けてくれる土屋さん。

今回、挑戦したのは、パンダ!! 

panda_free

最近だと、動物園のパンダに赤ちゃんが誕生して
話題になっていたわよね。

かわいらしい仕草で大人気のパンダだけど、
どんな風に再現されるのか楽しみね~♪

早速、製作の過程を見ていきましょう!!

 

作業開始!!

ぱんだ_170912_0010

まずは下書き!パンダが座っているところを作るみたいね。

ぱんだ_170912_0009

下書きの状態から、ざっくり形をとるとこんな感じ。

ぱんだ_170912_0008

平面だった下書きから、立体になり始めるこの段階は、
何度見てもすごい…

ぱんだ_170912_0007

 

blog_1

耳や鼻などの細かい部分が出来上がってきた~!
ワクワク…!!

blog_2

顔まわりが出来て、一気にパンダの雰囲気が出たわね。

blog_3

 

blog_4

脚の形もできあがり!
あとは色を付けるのみ!!

 

着色して完成~!!!

 

ぱんだ_170912_0002
▲正面

 

ぱんだ_170912_0001
▲うしろ

 

すごい!!!!
コロンと座ったこのシルエット!!
色がつくと、ますます本物のパンダみたい。

そしてみんな、よく見て!
足の裏の肉球まで再現してあるこの細かさを!!
ため息が出ちゃうわね~。

今回も素晴らしい作品をどうもありがとう土屋さん!
今後も素敵な作品が届くのを、楽しみにしているよ~♪

次回の配信もお楽しみに!!

 

 

********************

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒にモノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」
「土屋さんの作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!
世界にたった一つのステキな作品を作ってみませんか?

工作部お試し入部をご希望の際は、
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム

 

 

 

 

 

更新日:2017年11月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧